TOPICS

 
TOPICS

2017年09月20日
Pick Up!

世界で唯一遺伝子組み換えなし!北海道の恵み「てんさい」。

 
ベビースキンジャパンで使用しているお砂糖は甜菜(テンサイ)というお野菜からできています。甜菜は別名「ビート」や「砂糖大根」とも呼ばれ、国内では100%北海道のみで栽培しています。
 
見た目は大根というよりもカブに似ています。見た目は大根やカブのようですが、分類上はほうれん草と同じ科に属します。ビート畑を初めて見た人がほうれん草と間違うことがあります。
 
北海道の広大な大地に降り注ぐ太陽の光をいっぱいに浴び、大根のように白い根が地下に伸びていき、その根に糖分が蓄積され、お砂糖になります。
 

医療機関と共同開発したお砂糖のスキンケア「シュガーリング」

お砂糖の保湿力と菌の抑制で、皮脂と水分のバランスを整え、
健康的な肌や頭皮を保ち育みます。
 
シュガーリングバス(沐浴剤)もシュガーリングマッサージも
100%食用由来の天然成分で安心安全。
万が一、赤ちゃんの口に入っても問題がありません。 
 
 
洗う•保湿•バリアの3ステップが1度でできる シュガーリングマッサージ
=スキンケア+スキンシップ
世界で唯一遺伝子組み換えをしていない北海道産てんさい糖を1粒1粒、植物性食用オイルでコーティング。
100%食品由来の天然成分で
安心安全な材料を使用しています。
日々の沐浴やバスタイム、肌荒れ・あせも・オムツかぶれのケアに最適です。
 
 

100%無添加!石鹸&上がり湯不要。 お砂糖の沐浴剤(入浴剤)
ベビーもごきげん保湿+リラックス♪お砂糖の優秀な保湿力で長湯は禁物の赤ちゃんの敏感肌を短時間でしっとりケア。100%天然由来の成分なので上がり湯は不要。入浴後はシトラスの香りでベビーもスヤスヤ。
 
 

次の記事 LinkIcon
 
LinkIcon前の記事  次の記事 LinkIcon
 

 

2017年1月30日
生え始めからのケアで赤ちゃんの歯を守ろう!

 
2017年1月17日
子育て情報サイト「マーミー」に、沐浴剤が紹介されました。

2016年10月25日
赤ちゃんの寝ぐずり、夜泣きにも効果的「シュガーリング」しましょ。

2016年8月31日
FQ JAPAN DIGESTで、イクメンパパ3名の方たちと座談会を開催しました。

 

ピックアップ記事一覧

 
プレママもイクママも!はじめよう、シュガーリング♡

 
原料のお砂糖の 正体は、 北海道産てんさい大根(ビート)

 
「シュガーリング」とは、お砂糖の新感覚のスキンケア。

 
fb、instagram、twitterのフォローはお気軽に♡