TOPICS

 
TOPICS

Pick Up!

プレママ&イクママも!はじめよう、シュガーリング。
 

妊娠中も出産後も楽々スキンケア♥ママケアにもシュガーリングがおすすめ♬
 
おなかに赤ちゃんが宿ると、ホルモンバランスが急激に変化し、肌はデリケートな状態に。
また、出産後も肌のたるみや抜け毛など、思いもよらぬトラブルが...。
不安定な肌やカラダに負担のかからないスキンケアの見直しを。
 

 
ママの味方の登場!!
お子様と一緒にも使えて経済的。

Sugaring(シュガーリング)で、妊娠中から出産後までトータルでやさしくケア。
 
①100%食品由来で肌とカラダにやさしい♥ 主役は北海道産の遺伝子組み替えナシの「てんさい糖」使用
 
②1度で「洗う」+「うるおす」+「守る」を同時に簡単ケア! 不安定な肌、カラダ、髪の状態をヘルシーに整える
 
③妊娠中は「リラックス」、出産後はボディを。 「引き締める」 効果があると言われる、シトラスの香り
 
 
 
ママケアにもおすすめ!!
2つのシュガーリングを ご紹介!!
シュガーリングバス
赤ちゃんの沐浴&家族みんなで
全身あったか♥
 
 
 
シュガーリングマッサージ 
パーツケアや入浴時の体を洗う時に..
頭から足まで全身ケア♥
 
 
シュガーリングバス
 お砂糖の沐浴剤&入浴剤
 
 
シュガーリングマッサージ 
お砂糖でマッサージ
 
 
 

シュガーリングバスで快適バスタイム
 

安心して入浴できる入浴剤

 

妊娠中は体を温めて冷やさないようにするのもポイント。妊娠中のお肌は乾燥しやすく、いつもより敏感になっているので、高保湿・低刺激の入浴剤を選ぶことが大切です。
 
100%食品由来で保湿力の優れたシュガーリングバスなら安心!バスタイムも快適に過ごせます。産後1ヵ月は傷から菌が入る恐れがあるので湯船に浸からずシャワーだけにするのがベター。

その後は温まってリラックスすることで、母乳の出もよくなるのでゆっくり入浴するのが◎
冷え防止野菜と言われる「てんさい糖」の シュガーリングバスでゆっくり入浴を楽しんで。
 

 
 
ずっと使い続けられます。
シュガーリングバスは妊娠中から産後1ヶ月はママの入浴剤として。赤ちゃんが生まれたら沐浴剤として。沐浴を卒業したら家族みんなで楽しめる入浴剤に。100%天然由来の成分なので万が一、お口に入っても大丈夫。新生児からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広く長く使い続けて欲しいアイテムです。
 
 
 
 

シュガーリングマッサージ 1つで頭から足までママの全身をサポート♥
プレママ→イクママの5つのポイント
 

①顔
乾燥&敏感に。シュガーリングマッサージを濡らした手にとり、顔全体になじませ洗い流す。 ワントーン明るいツヤ肌。
 
 
②おなか
濡らしたおなか全体に、 シュガーリングマッサージ をなじませ、下→上へマッ サージして洗い流す。妊娠初期からまめにケアを。産後も保湿することで妊娠線が緩和。毎日のケアを 習慣化して美腹へ。 肌にやさしいからおなかの赤ちゃんにも安心して妊娠線予防を!
 
妊娠線とは皮下脂肪が急激に増え、皮膚の伸びが追いつかず できるヒビ割れ。ケアナシだと、なか なか消えない。正中線はメラニンの 働きによる線で、産後、徐々に目立たなくなる。
*シトラスの香りもさわやかに...産後はおなかを引き締める!
 
 
③バスト
プレママ:妊娠中は「ツヤ」「ハリ」「乳首のクスミ」...出産後は「乳首のキレ」に。 バストが大きくなるにつれ皮膚が伸びる。デコルテを下→上へ、乳頭をマッサージ。肌をうるおし、ツヤとハリを与え、くすみをケア。 
 
イクママ:食品由来の成分なので赤ちゃんの口に入る乳首ケアにも安心 授乳中に乳首を強く吸われ亀裂&乾燥。砂糖の傷を緩和する力で乳首のキレを やさしくマッサージ。
 
 
④太もも
太ももから、足の付け根にかけて...あわせておしりのケアも。 おしりへ 太もも、おしりは下→上へ引き上げるように、 足の付け根はラインをくるくるマッサージを。
*また、妊娠中は足が むくみやすい。ふくらはぎの マッサージにもオススメです。
妊娠中から産後6ヶ月の間のケアが美肌を守る決め手です。
 
 
⑤ヘアー
出産後、抜け毛が〜とお悩みの声が... シャンプーの前に頭皮を濡らして、髪の付け根 から後頭部に向かい マッサージ。洗い流さず そのままシャンプーを。
*頭皮が清潔でうるおった地肌であることが抜け毛対策に重要。
プレママ→イクママ後もこまめに洗いながら保湿するシュガーリングケアを。 頭皮の乾燥のひどいママより、ケア後、粉がふくこともなくなったとの声アリ。

 
 
 
100%天然由来成分でママもベビーも安心して使えるシュガーリングアイテム。
出産祝いなどにも人気! ハローキティ限定コラボバージョンもプレゼントにぴったりです。
 
 
シュガーリングバス
赤ちゃんの沐浴&家族みんなで
全身あったか♥
 
 
 
シュガーリングマッサージ 
パーツケアや入浴時の体を洗う時に..
頭から足まで全身ケア♥
 
 
シュガーリングバス
 お砂糖の沐浴剤&入浴剤
 
 
シュガーリングマッサージ 
お砂糖でマッサージ
 
 

トピックス記事一覧
 
 

2017年1月30日
生え始めからのケアで赤ちゃんの歯を守ろう!

 
2017年1月17日
子育て情報サイト「マーミー」に、沐浴剤が紹介されました。

2016年10月25日
赤ちゃんの寝ぐずり、夜泣きにも効果的「シュガーリング」しましょ。

2016年8月31日
FQ JAPAN DIGESTで、イクメンパパ3名の方たちと座談会を開催しました。

 

ピックアップ記事一覧

 
プレママもイクママも!はじめよう、シュガーリング♡

 
原料のお砂糖の 正体は、 北海道産てんさい大根(ビート)

 
「シュガーリング」とは、お砂糖の新感覚のスキンケア。

 
fb、instagram、twitterのフォローはお気軽に♡