TOPICS

 
TOPICS

Pick Up!

原料のお砂糖の正体は、北海道産てんさい大根(ビート)

 
北海道の自然の恵みで肌を守る。
 
Baby Skin Japanは赤ちゃんの大切な肌のタイミングをケアし、一生ものの美肌をサポート!
 
0~6才のこどもや妊娠中&出産後のママの肌は変化が多く、とてもデリケート。
この大切な時期を逃さず「肌にやさしい」毎日のスキンケアを。北海道の自然の
恵みを主役とした原料で「一生ものの美肌」を育むお手伝いをします。
 
 
原材料のこだわり!!



 
シュガーリングバス(沐浴剤&入浴剤)や シュガーリングマッサージで使用している、原料のてんさい糖は世界で唯一、遺伝子組み換えをしてません。
 
開発時にカナダやヨーロッパ、日本全国から200種類もの品種を集め比較試験を行なった結果、北海道のてんさい糖がもっともすぐれていることがわかりました。
てんさい糖(ビート糖)は砂糖大根とも呼ばれ、体を温める効果のある根野菜。国内の産地は北海道のみ。のトレーサビリティを確保しているので、栽培畑や生産者、加工場の履歴がすべて確認できます。
 
 
トレーサビリティとは?
食品の安全を確保するために,栽培や飼育から加工・製造・流通などの過程を明確にすること。また,その仕組み。をトレサビリティーと言いますが原料である甜菜糖(ビート糖)はてん菜糖を加工して砂糖にしたものです。その甜菜は、決められた農地で生産されたものを提携工場で砂糖に加工し自社工場に直送しています。そのため原料の80%以上のトレサビリティーがクリアです。
 
 

 
 
北海道の自然の恵みが主役
世界中の200種類の砂糖を比較検査し、世界で唯一、 遺伝子組換えしていない北海道産の「てんさい糖」を使用。優れた砂糖の保湿+殺菌力で皮脂と水分を整え、健康な肌へ。
 
100%食用由来の天然成分
お風呂場で誤飲の多い赤ちゃん。お砂糖の他、 口に入っても大丈夫な、肌組織に近いココナッツやサフラワーオイルなどの植物油を使用。
 
化学成分をすべてカット
防腐剤•合成着色料•合成香料を一切不使用。
 
 
 
アメリカで特許を取得

北海道産てんさい糖は機能テストにおいても、高い保湿・殺菌効果があらわれました。高浸透圧で角質層まで入り、肌の水分と皮脂バランスを調整。それにより角質がやわらかくなり、乾燥した肌もハリと艶を取り戻します。てんさい糖を使ったスキンケア開発は、水を使わない糖質スクラブとして実を結び、2003年にはアメリカで特許を取得しました。
 
 
 
こだわりの原料から生まれたシュガーリング。ぜひお試しください!!

シュガーリングバス
赤ちゃんの沐浴&家族みんなで
全身あったか♥
 
 
 
シュガーリングマッサージ 
パーツケアや入浴時の体を洗う時に..
頭から足まで全身ケア♥
 
 
シュガーリングバス
 お砂糖の沐浴剤&入浴剤
 
 
シュガーリングマッサージ 
お砂糖でマッサージ
 
 

トピックス記事一覧
 
 

2017年1月30日
生え始めからのケアで赤ちゃんの歯を守ろう!

 
2017年1月17日
子育て情報サイト「マーミー」に、沐浴剤が紹介されました。

2016年10月25日
赤ちゃんの寝ぐずり、夜泣きにも効果的「シュガーリング」しましょ。

2016年8月31日
FQ JAPAN DIGESTで、イクメンパパ3名の方たちと座談会を開催しました。

 

ピックアップ記事一覧

 
プレママもイクママも!はじめよう、シュガーリング♡

 
原料のお砂糖の 正体は、 北海道産てんさい大根(ビート)

 
「シュガーリング」とは、お砂糖の新感覚のスキンケア。

 
fb、instagram、twitterのフォローはお気軽に♡

 

ピックアップ記事一覧

 
プレママもイクママも!はじめよう、シュガーリング♡

 
原料のお砂糖の 正体は、 北海道産てんさい大根(ビート)

 
「シュガーリング」とは、お砂糖の新感覚のスキンケア。

 
fb、instagram、twitterのフォローはお気軽に♡